ここでのコラムは、我々が思っていることを正直にお伝えしたいと思います。
結果的に皆様のお役にたてれば幸いです。
No | 日付 | コラム内容 |
---|---|---|
第1回 | 2019/04/03 | レイバースケジューリング(1) |
第2回 | 2019/04/10 | 小売業界の問題点(1) |
第3回 | 2019/05/16 | 小売業界の問題点(2) |
第4回 | 2019/11/09 | 小売業界の生産性向上(安全第一) |
第5回 | 2020/12/03 | 小売業界の店舗がかかえる問題(人時生産性が上がらない) |
第6回 | 2020/12/10 | 小売業界の店舗がかかえる問題(時間帯ごとに従業員の過不足がおきている) |
第7回 | 2020/12/12 | 小売業界の店舗がかかえる問題(従業員が手待ち状態になる) |
第8回 | 準備中 | 小売業界の店舗がかかえる問題(作業に時間がかかっている) |
第9回 | 準備中 | 小売業界の店舗がかかえる問題(部門応援時に部門ごとの労働時間がわかりづらい) |
第10回 | 準備中 | 小売業界の店舗がかかえる問題(残業時間が多い) |
第11回 | 準備中 | 小売業界の店舗がかかえる問題(お店が暇になっても、早退させることができない) |
第12回 | 準備中 | 小売業界の店舗がかかえる問題(人手不足) |
第13回 | 準備中 | 小売業界の店舗がかかえる問題(すぐにお店を辞めてしまう) |
第14回 | 準備中 | タイムスタディの重要性 |