製品紹介クラウド型勤怠管理 ワーカータイム
勤怠管理の問題点 | 飲食業界や小売業界では、従業員ごとに、働く時間帯が違います。 当然ながら、出勤、退勤、休憩する時間帯もバラバラです。 ここで問題になるのが、出勤、退勤、休憩入、休憩終の打刻忘れです。 この打刻忘れの修正に時間がかかっています。 また、勤怠管理を導入することで、どのくらいの効果が得られるでしょうか? タイムカード時刻をEXCELへの打ち込みがなくなる? 個人別に残業時間がわかる? 勤怠管理のみでは、作業効率や生産性向上はあまり望めないと思います。 |
---|---|
差別化ポイント |
|
打刻画面例 | |
クラウド勤怠一覧画面例 | |
スマホ打刻(位置情報含)画面とクラウド勤怠一覧画面例 ※スマホでの事前確認が必要 |
|
レイバースケジューリングと連携時のグラフ表示例 |